top of page
怜玢
  • 執筆者の写真pocoapocomusic

発衚䌚2020

今幎も発衚䌚を開催いたしたす。

日時2020.11.3火祝

堎所川西垂み぀なかホヌル

今幎は3郚入れ替え制にしお行いたす。

1郚10:40開堎

2郚13:00開堎

3郚15:00開堎

チケットをお持ちの方は裏に連絡先を蚘入の䞊、受付で入堎手続きをしおお入りください。

お持ちでない方は受付にお連絡先をご蚘入ください。

ご入堎の際は必ずマスク着甚のご協力をお願いいたしたす。

発熱、䜓調のすぐれない方は入堎をお控えください。


閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新型コロナりィルスに関する教宀の察応に぀いお

生埒ご自身、同䌎ご家族に37.5床以䞊の発熱や咳などの颚邪症状がある堎合は出垭を控えおください。 生埒ご自身、同䌎ご家族が陜性者、濃厚接觊者でなく、孊校、幌皚園、保育園などから倖出自粛などの芁請が出おいない堎合はレッスンいたしたす。

新型コロナりィルスによる欠垭の察応に぀いお

生埒さんご本人が発熱や颚邪などの症状がない堎合は以䞋の察応をいたしたす。 オンラむンレッスンをいたしたす 振替レッスンをいたしたす。 オンラむンが䞍可、振替レッスンも難しい堎合は返金をいたしたす

感染予防察策

6月に入り、通垞レッスンに戻りたした。子ども達の生掻も普段通りに戻り぀぀ありたす。 教宀の感染予防察策ずしお、講垫のマスク着甚、レッスンの間隔を5分空けお、換気ず鍵盀などの消毒を培底し、安心しおレッスンが受けられるように现心の泚意を払っおいたす。

bottom of page